Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2012-01-13から1日間の記事一覧

SONARとCUBASEどっちがいいのかなぁ

アカデミック効くうちに何とかしたいDTM環境。 CUBASEの方がお得な感じするけど。A-500SおまけのSONARも捨てがたい。 ちなみに今はDominoにProteusVXを組み合わせて。不満ないと言えばないんだけど(そこまでスキルないし)、Vocaloidとかと組み合わせ始めると…

やっぱり最終的に勝ちたいのかなぁ。それも無双で。

AIはともかくパラメータ的には同じ扱いになっているので同じレベルだと苦労するのはわかってることのはずなんだけど、其処も気にせず「きつい」と言われちゃうんだなぁ。 あらかじめそういうゲームだとうるさいぐらいに言わなくちゃだめかも。

30分で何ができる?

ちょっと邪道な使い方ですが。 疲れたらWillcom D4を標準バッテリーだけで電源を接続せずに寝転がって使う。と、30分後くらいに電池が切れるので元の仕事に戻る。 …いい子はマネしない。ごろり。

いろいろ試してみたけどはてなブログにはスマートフォンから書く機能はないっぽい

スマートフォンから書く機能が、ないっぽい(PC版画面はAndroidの標準ブラウザでは動かない)。 そのくせ見る画面だけ存在するという中途半端っぷり。さすがベータ。ま、「はてなダイアリー」も長いことスマートフォンから書くことできなかったけどなー。

はてなダイアリーからはてなブログに移ってみました

記事は引き継げないんだろうなぁ。 というわけで古い記事はこちらからどうぞ。 製品関連はこちら。