Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2012-01-20から1日間の記事一覧

FinalFantasy13

パルスのファルシのルシがパージでコクーン。 ……や、まじめに追いかけると不思議固有名詞がきちんとゲーム内では(映像や会話ではなく)説明されてるのでいいんですけどね。 どうでもいいんですが、↑ふぁ↓るし、ではなく、ふぁる↑しー、が正しい発音らしいです…

NTT DoCoMoの「応援学割2012」に入れる

……けど、使い物になるかは正直微妙かも。基本料はえらく下がりますが、私の料金のほとんどはパケットだからなぁ。ま、数百円お得になります。

FinalFantasy13オーディン戦、EASYモード+ATBゆっくりで乗り切った

チキンと呼んでください。 しかし、戦闘がいいだけ作業なゲームだなぁ。ATBを早めてやらなくちゃならないことを増やさないと何となくどうでもいい気がしてくる。味方チームの主人公以外のAI(オプティマ)が的確すぎるせいもあるのかも。ここをけなしてもな。…

FinalFantasy13

早速行き詰まる。 ライトニングさんとぼうずの対オーディン戦。何度やっても勝てないのでレベルが足りないのかと戻ってはクリスタリウムをどんどん進めているんだけど、なんかもうそろそろどのクリスタリウムも埋まってしまいそうな感じなんだけど……。 最初…