Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2012-02-01から1日間の記事一覧

海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン

ギャバンパートが気になったので。うわー、スパロボでもたまにネタにされる「中の人同じ」を公式でやるか(^^;)。 ギャバンは年齢がいっていてもアクションがやっぱり豪快でいい。大葉さん立派! よろしく勇気! あとそう、渡辺宙明サウンドが聞こえると盛り…

MCMXC a.d./ENIGMA

初チャレンジ。たまにはこういう普段と違うところ手を出さないとね。

恋文/中島みゆき

これも再リッピング。きつい歌がおおいんだよなぁ。元気なときに聞きたい。

心守歌/中島みゆき

いつぞやの騒動でなくしちゃったので再リッピング。知ってはいたけどきつい歌が多い。

美しい朝/さだまさし

割と最近の。「がんばらんばMotto」は今でも使ってるかな。

家族の肖像/さだまさし

大きな愛のようなカローラ。たぶんこれもテープで持ってたな。

さだまさしシングルス全集第4巻 さだまさし編

うわー、「シラミ騒動」が入ってる。そんな時期だったか。

グッバイ・ガール/中島みゆき

昔テープで持ってた。けど、さすがに発掘するのもあれなので。 なつかしいなあ。 (追記) トラック4「気にしないで」に傷がある。エラー訂正でかばいきれないくらいの。残念。

DRAMA!/中島みゆき

ミュージカルと「夜会」向けの歌、割合最近の。 未聴。というか、今聞けない。いろいろありすぎて。

パラダイス・カフェ/中島みゆき

あら、手元にあった。