Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2013-08-29から1日間の記事一覧

摂食障害vs近所の定食屋のジャンボチキンカツ

かろうじてチキンカツの勝利。食べ終わる頃には摂食障害の鼻水が盛大に出てたけど。 半分で良かったな。……いや、半分だったら残業までカロリーが持たなかったか。

リスパダールに頼らずに一日を過ごせた

副作用出始めてたから自分がんばった。 リスパダールは摂食障害の副作用が強くて、できることならば飲まない方がいい薬なんだよなぁ。一日よく頑張った>自分 がんばらなくても良い自分の方がもっと良いんだけど、こればっかりは一人で決められないからなぁ。

少女革命ウテナ

27話。ななみの卵の妄想の話。 意味不明な話を錦織博がまじめに絵を着けていて笑える。ななみの回はいつものバンクやらなくてもいいという不文律があったんだろうな。 輪るピングドラムでどんどん生存戦略しなくなって寂しかったのを思い出してみたり。

SF宝石

「今こそSFの時代!」 ……そうか、時代だったのか。現世にはとんと疎くてノウ。ゲホゲホ。 「今こそ、かつてSFと呼ばれた科学技術が実現して、フィクションとしては新しい局面を迎えている時代」 ならしっくり来る。 30年前とは言わない。10年前の人を何らか…