Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2013-08-31から1日間の記事一覧

DiGRA Japan夏期研究発表会

2013夏季研究発表大会 行ってきました。近所だから(そんな理由か!)。大学の学部生の発表は「やー、まだまだ学部だねぇ」という感想でしたが(でも、経験は貴いですよ)、最後のバンダイナムコスタジオの人の厨二病の考察はさすが。 懇親会は色々考えた末見送…

少女革命ウテナ

30話まで。デュエルの話減ってきたなぁ。

レメロンが欲しい

いつぞや自殺未遂に陥った薬「レメロン」が欲しい。 レメロン 頭がバカになってる自覚があるのは寂しい。でも絶対出してくれないんだろうな。また自殺しちゃうから。 症状を止めるだけの薬なので根本治療にはならないんだけど。頭が働かないのはきつい。

輪るピングドラム

最後3話を見直してしまった。面白いけど「ピングドラム」の正体は結局わからずじまい。「これがピングドラムだよ」って台詞はあるんだけど、それが何を指しているのかがとんと掴めない。 読解能力落ちてるなぁ。

モアラール ラ・カジョル ルナ・オーガニック・シラー2010(赤)

シラーはブドウの品種。タイプはミディアムボディ。と書いてあった。 モアラール ラ・カジョル ルナ・オーガニック・シャルドネ(白) モアラールのルナ・オーガニックシリーズは前にも飲んだな。あれは確か白だった。 白と赤では作ってるところが同じでも味は…