Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2013-12-04から1日間の記事一覧

Treasure-私の宝物-/ヘイリー

ヘイリーを聞くと「Forever Blue」をやっていた頃の輝かしい思い出が去来して辛い。あの頃は過労で倒れることも、薬の影響で酷いことをすることも考えなかったもんな。 そういえば、知人のいた会社の案内を見て、知人の名前を見かけなくなってもやもやする。…

83.3kg

おおー、順調に減ってる。 買った日が一番太ってたのは「油そば」の所為だな、きっと。 でも好き。「油そば」新宿行くと何軒か有るうちのどこかにたどり着いちゃう。 天下一品も好き。 天下一品 新宿西口店 この地図を見ている限り迷うようなところじゃない…

積ん読スタック

星を創る者たち 王子降臨2 王子再臨 人類は衰退しました(8) みずは無間 ヨハネスブルグの天使たち ギャングスタ・リパブリカ ポストヒューマニティーズ 文学フリマで買ってきた本たくさん ブラック・アウト オール・クリア S-Fマガジン2冊 SF宝石 「ヨハネス…

利き酒とは風流ですな

あ、しまった、普通のビールも買ってくるんだった。 ちなみに味の違いはよく判らなかったです。

積ん読スタック再掲

星を創る者たち 王子降臨2 王子再臨 人類は衰退しました(8) みずは無間 ギャングスタ・リパブリカ ポストヒューマニティーズ 文学フリマで買ってきた本たくさん ブラック・アウト オール・クリア S-Fマガジン2冊 SF宝石 こんなことやってるとそのうち「ター…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

思わず最後まで見続けてしまった。 面白かった。主人公は少年だけど話自体はド少女漫画。