Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2013-12-12から1日間の記事一覧

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

今日は1-3話。そういえばじんたんってこういうやつだったよなと再確認。物語が進むにつれてアクティブになっていくので先の話から戻ると違和感が。

積ん読スタック

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(小説版)(下) 王子降臨2 王子再臨 人類は衰退しました(8) ヨハネスブルグの天使たち ギャングスタ・リパブリカ ポストヒューマニティーズ 文学フリマで買ってきた本たくさん ブラック・アウト オール・クリア S-Fマ…

82.7kg

増減を繰り返すなぁ。

マッハストーム

MachStorm(マッハストーム)|ドームスクリーン型 戦闘機シューティングゲーム ORBSで上映される飛行機ゲームは産業用バーチャルリアリティ展で見たっきりだったからなぁ。ああ、お金持ちだったときにORBS買っておくんだったな。 200円で回す関係上かなりバ…

さすがの28時間稼働

私の使い方では一目盛りしか電池は減りませんでした。 フロントライトだけどバックライト並みに綺麗に見えます。たまにリフレッシュが入るけど許容範囲内。いいもの買った感満載です。e-ink Cartaはリフレッシュしないという触れ込みだったのに。

みずは無間

面白かった。最終章の人類に対する復讐の念はよく判らなかったけど(その頃には人類は太陽系を抜け出してるはずだし)、コヒーレント派とかの突飛な発想は面白かった。 これに敵うのは難しいなぁ。