Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2014-07-04から1日間の記事一覧

ガドガードのことを思う

面白かったには面白かったんだけど、イマイチ盛り上がりに欠けるのはなぜなんだろうとか考えてみる。 最後まで明かされなかったけどこの話って 父親の残したスーパーロボットを使って 悪と戦う というスーパーロボットの文法を使ってロボットとの友情を書く…

LUPIN the IIIrd次元大介の墓標

前後編を一挙上映。元はOVAシリーズとして作られたのかな? この2作のためにわざわざ書き下ろされた音楽が豪華。あと、さすがに良く動く。アルファロメオとマセラティのカーチェイスシーンなんかほれぼれとします。 不二子、次元ときたら次は五右衛門主体の…

ALL YOU NEED IS KILL

容赦なくループする話は原作をうまく取り入れていて好感触。ヒロインがループのリセットのために些細なことで主人公を殺そうとするところなんか良い感じ。 ループに入る理由は原作と違うので(違うよな?)輸血されるとループ能力が失われるのは少し合理的でロ…

83.6kg

少し増えたのは久しぶりに夕食をちゃんと食べた所為だな。

83.3kg

朝のプロテイン飲んじゃった直後だから-0.2kg位が本当の体重。少し減った。