Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2014-08-15から1日間の記事一覧

さっきのレポートはまだ採点待ちらしい

さっきの オープンエデュケーションと未来の学びWeek4のレポートを提出した - Florian's most newest Diary レポートはなかなか採点が終わらないなぁ。お盆休みでGacco触ってる人が少ないのかも。点数低くても大丈夫なのはさっき書いた通りだけど、採点者の…

拙作「やろうぜ」は

ちょっと同性愛風味(特に2話と4話)がトッピングされてるけど至って健全なゲーム製作小説です。 NONSTOP vol.1 はじまり - 株式会社榎本事務所 | ブクログのパブー NON STOP.vol2 - 株式会社榎本事務所 | ブクログのパブー NONSTOP vol.3 - 株式会社榎本事務…

OLPCのプロダクションモデルはXO-4だったらしい

XO-4 Touch - OLPC うわー、レポートに「XO-3」って書いちゃったよ。 ま、ちょっとぐらいリアリティ薄くてもいいよね。うん。

82.5kg

減ってるのかな? 今日一日、水をがぶがぶ飲んだのになぁ。それ以上に出てるって事かも。

オープンエデュケーションと未来の学びWeek4のレポートを提出した

規定で800字のところ1600字にもふくれあがってしまい削るのに苦労した。でも多少削ったところで結局提出したのは800字を大幅に超過したものになってしまった。反省。 結局OLPCを使っている小学生がMOOCに関わって大学の授業を猛烈な勢いで履修するというスト…

83.7kg

急に増えたな。たっぷり間食した所為か。