Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2014-09-03から1日間の記事一覧

攻殻機動隊ARISE

Border:1から3まで。Border:4の上映の予習はばっちりだ。……とは言い難いなぁ。話が無駄に複雑なんだよな。同じSF的なアイディアを使うのなら、私だったらもっと話をシンプルにしちゃうな。 というか、SF的アイディアを読み取り切れてないから話が煩雑に見え…

82.6kg

増えてるなぁ。

MP3ヘッドフォンにむけてデータを整理していた

一緒に16GByteのSDメモリも買ったので貧乏性にもこれを埋めようとお気に入りのところからいろいろ引っ張ってきた。 9GByteを越えた辺りで「果たして何時間分入ってるんだろうか?」とLilithにドラッグ&ドロップしたところ123時間という結果が出た。まぁ、だ…

やりたいこと

「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー」を見る 「キル・ラ・キル」を見る 「攻殻機動隊ARISE」を3話まで見返す(9/5まで) Gaccoの2教科を見る(9/6まで) MP3プレイヤーヘッドホンをつけて新宿まで歩いていく 洗濯 「攻殻機動隊ARISE」の4話のチケットを予約…

ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー

「ファーマシィー」と最後に小さい「ィ」が入るのが正しいらしい。 やー、ファンタジー。「かおり」とかいて「ポプリ」と読ませるのが可愛い。

キル・ラ・キル

25話までそろった! けどまだ見てるのは11話。このアニメ、見てると疲れるんだもん。体調が万全な時に受け止めないと。

MP3ヘッドフォンは明日届くらしい

午前中に届くといいなぁ。午後用事あるんだよな。

2つ講義を取ってるけど手をつけてない

今週末に提出あるんだよなぁ。

音楽を聴かなくなった主要因は

「MediasTabの音楽プレイヤーがよく途切れる」事にあったり。GalaxyTabではそんなことなかったのに。曲がりなりにもツインCPUなんだからCPUパワーが足りないなんて事はないと思うんだけど。