Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2014-09-20から1日間の記事一覧

おもわず青の6号を最後まで見てしまう

面白い。

HDDレコーダーは何を買えばいいんだろう

メーカー製からバッファロー、IOデータまでいろいろあることが判った。 ヨドバシカメラでおすすめ品を選ぶのがいいのかなぁ。

青の6号と機動戦士ガンダムUC

少し前の「アニメスタイル」でセル塗りのメカ戦のほとんどをCGIでやっていたというインタビューを読んだ「機動戦士ガンダムUC」ですが、メカ戦をつるつるのCGIむき出しでやっていた「青の6号」に比べてだいぶ見劣りします。「青の6号」は質感をCGIに合わせた…

青の6号 歳月不待人(Dreamcast版)が激しく面白そう

いや、面白いという噂はリリース当時から聞いてはいたんですがプレイ動画を見て強烈に既視感を得ました。 これ、「スタークルーザー」だ。 何とかやる方法がないものかなぁ。ソフトはオークションを眺めていれば手に入るとして、アナログRGBとHDMIしか入力の…

やりたいこと残りひとつ!

「うた結い575」を聞く MP3ヘッドフォンの充電 ヒゲを剃る お風呂に入る 洗濯 「アルジャーノンに花束を」を読む 昼食 207/485ページ。大体半分。 おなか痛いのは良くならない。正露丸効いてないのかな。トイレに行くたびに下痢+血便。

やりたいこと更新

「うた結い575」を聞く MP3ヘッドフォンの充電 ヒゲを剃る お風呂に入る 洗濯 「アルジャーノンに花束を」を読む 昼食 洗濯は洗濯機に放り込んでスイッチ入れるところまではやった。 「うた結い575」はヴォーカロイドの声がいつも使っているVY1-V3と感じが違…

やりたいこと

「うた結い575」を聞く MP3ヘッドフォンの充電 ヒゲを剃る お風呂に入る 洗濯 「アルジャーノンに花束を」を読む 昼食 ヒゲを剃ってお風呂に入るのが最初かな。

アルジャーノンに花束を/ダニエル・キィス

読みたいけど気力が沸いてこない。名作なんだけど気力がいるんだよね、読むのに。 なんか「キル・ラ・キル」でも同じようなこと言ってたな。やるき、でろー。

82.9kg

少し減ってる。昨日歩いたからかな?