Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2014-09-26から1日間の記事一覧

スペース☆ダンディ

24話。落ちが全くついてないけど話としては何とも難解。 円城塔は脚本を書く以外にたくさんビジュアルイメージを作る必要があったんじゃないかなぁ。 ……で、次回、何事もなかったかのように別の話が始まるんだぜ、きっと。

あの晴れわたる空より高く

「晴れ渡る」じゃなくて「晴れわたる」だったんね。 使ってないソフトの体験版や「はるまで、くるる。」をアンインストールして何とか7GByteほど確保。これだけあればインストールできるだろう。

あの晴れ渡る空より高く

チュアブルソフト オフィシャルサイト 買ってきたはいいけどやる時間も(や、時間は作ろうと思えば作れる)、HDD空き容量もない。 なんかおまけがたくさんついてきた。

北海道発ホワイトガラナ

きちんとガラナの味がして好印象。北海道の飲料メーカー「コアップ」と提携してるのかな? 「コアップガラナ」は北海道の名物です。 小原 北海道発 ホワイトガラナ 500ml×24本 出版社/メーカー: 小原 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る

やっと寝られた

とはいっても朝の8時から12時半まで。短いなぁ。もっと寝たいなぁ。

長くヘッドフォンで環境音のアルバムを聞いていると

そのうちヘッドフォンの存在を忘れて「雨だなあ」とか「水漏れしてるな」という感触になるのが楽しい。ワイヤレスでプレイヤーがないとなおさら。いやーMP3ヘッドフォンいい買い物した。