Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-01-08から1日間の記事一覧

SH-06F/SHARP

デバッグモードへの入り方が判らない。本体設定に開発者向け設定がない。 何か隠しコマンドがいるのかな? 隠しコマンドは公式サイトにあった。 ※Android4.2以降は 初期状態では"設定"の"開発者向けオプション"は表示されません。 以下の操作を行なうことで…

HDMI分岐機を頼んだ

これであと1台HDMIの機械が増えても対応できるぞ。PS4かな?

子いぬコロコロカレンダー2015

子いぬコロコロ | カレンダー2015 | 山と溪谷社 子いぬコロコロ | カレンダー2015 | 山と溪谷社 1月は日本スピッツ。 もう、可愛すぎてどうにかなりそう。今年はサモエドいるのかな?(先の月を見てない)

小包

出してきた。ゆうパックのサイズじゃなくてレターパックで収まったのでレターパックで。さすがに厚み3センチメートルは超えてたのでレターパックの高い方になっちゃったけど。 さあ、明日に届けばちょうどいいな。

SH-06F/SHARP

NTTドコモの夏モデル。冬モデルのタブレットにはお眼鏡にかなうものがなかったので。 これでいつの間にか電池が切れているというMedias Tabの苦行(いや、単に電池の寿命だ)からは解放されるだろう。新しいから電池も劣化してないだろうし。 Medias Tabより一…

DMR-BRW1000/Panasonic

友人に「HDDレコーダーはどこのがいいかねぇ」と聞いたら「Panasonicが無難だよ」と言われたのでPanasonicのレコーダーを。他のメーカーよりちょっと高いんね。 無線LANも付いているので部屋で使う分にはありがたい。 しかし、テレビ放送ってのは時間を食う…

色々買ってきた

携帯電話をいい加減新しい物にした。Medias Tabもう電池が劣化しているので。 あとBluRayレコーダーも買ってきた。これでやっとテレビが見られる。 据え付けとか設定めんどくさいなあ。

東京に戻ったらやること

小包を出す Androidタブレットを機種変更 PanasonicのHDDレコーダーを買う 上海問屋のHDMI切り替え機を買う あとはなんかないか。仕事をがんばるくらいか。

ユリ熊嵐(1)

あいかわらず訳のわからない作品だった。 「ユリ承認!」 って、何が起きてるんだか。 次回予告はないまま「ラブライブ」が始まってしまったので一端引き上げることに。 眠い。