Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-01-24から1日間の記事一覧

山賊の娘ローニャ

オープニングの歌は武部聡志のアレンジがすごく薄っぺらいのが気になる。 意図的に薄っぺらくしてるのかなぁ。重々しいテーマにしないために。

とりあえず上海問屋よりもあきばおーの方がmicroSDは安いという事が判った

http://akibaoo.co.jp/01/main/s/0/actionNameTxt/ctgry/cmdtyFlagTxt/sr/ctc/13030000 【上海問屋】通販サイト | microSD/microSDHCカード 【上海問屋】通販サイト | microSD/microSDHCカード いや、今は買わないけどね。外で音楽聞くこと無いし。どっちに…

恵比寿のかき小屋でお腹いっぱい牡蛎を食べる

で、飲み過ぎて戻す。ビールを500mlを6本はさすがに多かったか。 でもお腹いっぱい。次のシーズンもまた行こう。

音楽データの抜粋はふくれあがって73GByteにもなってた

64GByteのカードにも収まりきらない。 トータルで1023時間。42日聞いてやっと1ループ。 さすがに普段使いするには多いので半分くらいに減らさないと。 (追記) ちなみに元データは2515時間。104日聞いてやっと1ループ。効果音集や環境音、放送大学の授業とか…

ランボルギーニ LP400

この間那須に行った時には奇しくも見られなかったLP400ですが、調べてみると1988年にアニバーサリーモデルが生産されてることが解りました。 入手は思ったよりも困難ではないようです。 買わないけどね。

憧れのかき小屋

ブームの始まりはデイリーポータルZの記事でした。 @nifty:デイリーポータルZ:カキ小屋に行って来た 元から牡蠣が大好物です。揚げてよし、焼いてよし、でも生が一番。 腹いっぱい牡蠣が食べられると聞いてはじっとしていられません。毎年東京近郊でかき小…

エシカルンテ/森 和美

話せないヒロインが超常のものを見るというシチュエーションだけで満足。 田舎出身なので、犬だの馬だの牛だのと意思疎通が出来た記憶があるだけなおさら。 いいファンタジーだった。 もう、この時代にはアイヌは人里で暮らしてなかったんだなぁ。