Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-03-21から1日間の記事一覧

SKYY/サントリー

ズブロッカはロシアじゃなくても東側諸国だったけど、今度はイタリアとばっちり西側諸国のウォッカ。 ズブロッカはハーブでなんとなく匂いがついてたけどSKYYは特に匂いはついてない。あえて言うならアルコールの匂いがする。このアルコール臭が由緒正しいウ…

フロレアール-すきすきだいすき-/13cm

なんと、ボイス付きのゲームであったか。これはやるのに時間がかかりそうだ(ボイスを飛ばせないたち)。 ただ、 C:\メガストア\1504月号\完全収録\フロレアール ~すきすきだいすき~ から直接起動するのは気持ちが悪いなぁ。デスクトップに起動ショートカ…

GREEN SHOWER/ポッカサッポロ

近所のダイソーの店頭に復活してた! 20本ぐらい棚に確認したので買い占めずに6本ほど買ってくる。散歩の時に寄る場所が増えた。 ポッカサッポロ グリーンシャワー 500ml×24本 出版社/メーカー: ポッカサッポロ フード&ビバレッジ 発売日: 2014/04/14 メ…

メガストア 2015/4

専門店にはきちんと置いてあるもんなんだなぁ(感嘆)。 ずっと追いかけてる元長柾木の「フロレアール すきすきだいすき」と「Sense Off」(これは持ってた。サントラも持ってる)が付録でついてくるので探してたんだ。 一番驚いたのが載ってるゲームが全く…

LO 2015/5

今月号の表紙は逃げも隠れもできないエロ漫画ですが別にいいの。 ただ、この版型のものを毎月買って行くとあっという間に空間が埋まる危惧が。次回は4/21か。売ってること判っちゃった時点で続けて買いたいよなぁ。 今まで手に入らなかったので。町田にいた…

いちえふ(1)(2)/竜田一人

淡々と廃炉作業を行う漫画。神経質なまでの汚染防御と、繰り返される毎日。 ドラマチックな出来事は何もおこらないけど、非常に緊張感がある。 非常によくかけている現場記録漫画。 「いちえふ」とは「福島第一原子力発電所」の略。現場では誰も「福一」とは…

89.4kg

機能夕食抜いたのが効いてるな。油断するとすぐ90kg超えるので慎重に行きたい。

真夜中ごはん/イシヤマアズサ

おいしそう。Kindleに出たら買おう(まだ発売日前なのでどうなるかわからない)。 真夜中ごはん (Next comics) 作者: イシヤマアズサ 出版社/メーカー: 宙出版 発売日: 2015/03/27 メディア: コミック この商品を含むブログを見る