Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-05-24から1日間の記事一覧

うぶんちゅ まがじん ざっぱーんVol.2

面白かった。手元の端末が軒並み14.04日本語remix(32bitのインストーラーイメージがある最後のバージョン)なのでちょうど時期があってた。長南の占いが技術指南じゃなくてホントにタローだのホロスコープだので占ってたのは受けた。四柱推明や甲骨がないの…

女子小学生はじめましたP!/牛乳のみお

エロ漫画として見るのが正しいのかな。いろいろいまいち吹っ切れてないのが残念。

イラストで学ぶロシア連邦軍

面白かった。読みが浅いのか対グルジア(ジョージアですね)が結局どういう結末になったのか判らなかった。

街へ行こうよ どうぶつの森

任天堂のチップチューンにかける執念が聞こえるアルバム。Wiiくらいになると内蔵音源がサンプラーなので音色も普通の音。なのにチップチューンに拘るかという感じ。

母になる、石の礫で/倉田タカシ

SFマガジンの書評で気になっていたハヤカワSF大賞最終選考作。 なんか、話題になってるから読みたいんだけどまだkindleになってない。去年もそんなこと言ってた「テキスト9」は大分後に買うだけ買って読んでないだろ。というか、「ニルヤの島」読んでない。…

今日も一日寝て過ごした

体調が悪いにもほどがある。

ジャイアントロボの新シリーズの夢を見る

GRじゃなくて今川版。ああ、復活しないかなぁ。