Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-06-08から1日間の記事一覧

ヨーグルトのお酒 杏仁味/菊水酒造

あー、なるほど「ヨーグルト」で「お酒」で「杏仁味」なんだなぁ。 種別は「リキュール」だけどどことなく日本酒風味。酒精に糖類だから甘酒に近いのかな? アルコールは5%と控えめ。 甘い。おいしい。もっと体調が万全なときに飲むんだった。

cocomaxがやってきた

昨日(日曜日)の夜に頼んだものが月曜日の夕方に届く! Amazonすげえ。 24本入りなのでしばらく楽しめそうです。 ココマックス ココナッツウォーター 350ml×24本 出版社/メーカー: リードオフジャパン メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る 何で…

Goat Simulator

XBox360で遊べるらしいと聞いて久しぶりにXBox360を起動。ファームのアップデートを華麗にBボタンでスルーしてしまい(だって右端で押しやすかったんだし…や、単にWiiでゲーム遊びすぎですね)再起動からやり直す羽目に。

デジタルゲーム学研究

DiGRAの学会誌。本棚を見たら一つ前の号が風も切られずに置いてあった。あのころ体調悪くて本読めなかったんだ、たぶん。 まとめて読みましょう。 DiGRAに論文を送るという野望はまだ果たせてないなぁ。

ゲーマデリック&愉快な仲間達とファン感謝祭2015 ~祝ってやる~

ゲーマデリック&愉快な仲間達とファン感謝祭2015~祝ってやる~gamadelic2015.jimdo.com 前売り、当日ともに完売したそうです。ふう、早めに手を出しといてよかった。 あー、「ゲーマデリック」は旧データイーストのサウンドチームの組んでいたバンド。「ラ…

Web通信指導 #放送大学

7/10。きちんと聞いてないなぁ。本番のテストもこのとおりだとちょっと危うい。 ま、通信指導の点数はテストの可否とは関係ない(昔0点取ったけどテストは受けられた)ので、あまり気にしても仕方ないんだけど。

中間課題提出は6/8 17:00までですよ #放送大学

18:00までだと思ってた。あぶねー。 皆さん、ちゃんと講義聞いてますか? 私はかろうじて提出に間に合いました。 午後一で課題提出します。

自然言語処理(8)まで聞いた

依存構造解析とCKY法正しく理解できている自信ない。 とりあえず印刷教材を読みながら課題提出に当たろう。 その前に昼食!