Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-07-09から1日間の記事一覧

とうとう睡眠薬で3時間睡眠に

5時間睡眠から徐々に短くなってきてついに睡眠薬では3時間しか眠れないという状態に。そのくせ眠くならない。朝に近くなるとまた苦しむハメになるんだろうな。

ジャイアント・ロボ THE ANIMATIONオリジナルサウンドトラック/天野正道

OVA1巻のサウンドトラック。結局OVA1つにつきサントラ1つ出てるという豪華具合。手元には5と7がないけど。 7レア物っぽいんだよな。公式通販で買うのがいいのかな?

希死念慮が止まらない

希死念慮は鬱の症状の一つで、特に意味もなく死にたくなります。 病気の一種なので人生がどうとかいうことは全然ありません。 ただ、この症状が起きている間は何もする気が起きないし、包丁なんか持とうものならそのまま腕を切っちゃいそうな衝動に。厄介な…

原っぱの真ん中で/東京少年

ふと懐かしくなって。 聞いていたのは高校生くらいの時だったかなぁ。 涙が止まらない。色々思うところがあって。

RedBull THE SUMMER Editionトロピカルフルーツ/RedBull

どこが商品名かわからないので何となく意味が取れるところを抜き出して。 フルーツの風味が付いているけど栄養の入っているような味はしない。なんだよ、「栄養の味」って。

眠れない

全く寝てないわけじゃないけど、眠れない。 夜7時には床につくんだけど11時過ぎには目が醒めてしまう。そのまま朝6時まで起きていて朝6時から昼2時位まで昼寝。 夜起きている間は眠くて何も出来ないのでひどく効率が悪い。 夜に寝て11時に起きちゃうのが問題…

Brain War/近藤等則、Ima

非常にグルーブ感あふれるアルバム。 抜けるようなスネアドラムがいい。