Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-07-10から1日間の記事一覧

万物理論/グレッグ・イーガン

kindleに来ないのできちんと読めてない。一度図書館で借りたんだけど紙の本は視力の関係で読みづらくなっているということが判ってショックだった。 東京創元社は早川書房ほど電子書籍に積極的じゃないからなぁ。手元の東京創元社… 躯体上の翼 盤上の夜 少な…

Toreta!/コカ・コーラ

サントリーの「DAKARA」の露骨なフォロワー。 いろんな野菜や果物のエキスがブレンドされてるのは判るんだけど、味としては「なにかほんのり酸っぱい」というだいぶぼやけたもの。いい匂いではあるんだけど。フレーバードウォーターとして飲むのが正しいのか…

夜から午後3時前までぐっすり寝てた

「がっこうぐらし」が終わったのが12:30だから、途中起きてエナジードリンクを飲んだ(つまりは効かなかったということだ)後から朝ごはんのレシピを考えながら昼を超えてついには3時まで。不眠だったのが嘘のように寝てます。 しかし、こんな時間まで寝てた…

無理して朝まで寝る

「寝るんだねるんだギシギシ」と暗示をかけてなんとか朝まで。実際寝ていたかどうかはさておき、あくびが出る程度にはまだ眠い。

STRONG STYLE新日本プロレスエナジードリンク/チェリオ

マカだのガラナだのアルギニンだのタウリンだのが配合された、いかにも元気が出そうな飲み物。その割にビタミンB1が入ってなかったり、なんか不思議な感じ。

がっこうぐらし

謎を残したままの第1回。 あの外の景色が現実なんだろうなあ。