Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-07-12から1日間の記事一覧

GREEN SHOWERリラックスレモン/ポッカサッポロ

大好きなポッカサッポロのGREEN SHOWERの新作。ホップの匂いはそのまま「レモンマートル」というハーブの匂いが追加されてます。 基本的に味がしない炭酸水に香りをつけるという方針はそのまま。ホップの匂いは薄くなって無くて、レモンマートルの匂いがほん…

極ZERO CHU-HIゴクハイ/サッポロビール

糖質、プリン体、人工甘味料ともに0%なのに何故か仄かに甘い。 あ、ステビア使ってるのか。確かに人工甘味料ではないわな。 最近の糖質0のチューハイの中ではかなりマイルドな味がする。果汁の使用量が少ない(0.5%)から酸味も少ないんだろうな。匂いは果汁…

麦のソーダ/伊藤園

健康ミネラル炭酸 やさしい甘み 「甘み」って書いてあるんだから砂糖が入っていることに飲む前に気づけ>自分 甘味どころか酸味までついてて、麦の主張は微妙に奥まったところにあります。麦茶だと思って飲むとちょっとびっくりします。甘い麦茶はあるけど酸…

ラーメン大好き小泉さん(3)

TV

4回の短いシリーズであったか。視聴率も良さそうで何より。 味の解説はともかく、食べてる描写が美味しそうなのはいいね。

さらに寝た

4時から6時半まで。こりゃ、夜寝られるかわからないなぁ。 朝早かったからって午後いっぱい寝て過ごすとは。

ちょっと寝た

12時過ぎから3時半位まで。約3時間。 もう、生活リズムがどんなになってるのやら。

いつから起きてたか記憶に無い

6時位には起きてたよなぁ。「お掃除戦隊くりーんきーぱー」をやってた記憶がある。朝ごはんを書いにコンビニに行った記憶も。 なんか眠いなぁ。もしかして寝てないのかな?

お掃除戦隊くりーんきーぱー/アイディアファクトリー

やっと第5話まで。第4話のゼスチャーってあれでいいの?手首が痛くなります。

ラーメン大好き小泉さん(2)

Dear師匠。 新宿の名店仲本でした。 最初から最後までラーメンが美味しそうで涎がだらだら出ました。 やっぱりあそこの店は辛いんでしょうか。北極までは何度も通うべきでしょうか。 ひどく気になります。 かしこ。

ラーメン大好き小泉さん(2)

「辛いけど美味しいから頑張りました」 仲本はもう一度は行かないかなー。 主題歌の使い所が美味い。 次回予告があまりに美味しそう。