Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-11-07から1日間の記事一覧

百度(baidu)のMoplusのバックドア

blog.trendmicro.co.jp いつか誰かがやるだろうとずっと監視してきましたが、案の定というかなんというか百度でした。 原理的にはAndroidでは作るのが簡単なので一度サンドボックスを破られれば何でもやり放題です。もちろん純正のAndroidはサンドボックス上…

ハンドレページ ヴィクター爆撃機

ハンドレページ ヴィクター - Wikipedia 存在を知らなかった。アブロ・ヴァルカンとビッカース・ヴァリアントと3機種合わせて「3Vボマー」なんだそうな。核抑止力が大型爆撃機だった時代の航空機。 プラモデルの発売予告で知ったんだけど、この形状で「最高…

コカ・コーラ ライム/コカ・コーラ

ライムだなあと言われればライムかなぁ。糖質がばっちり入っているのが嬉しい。 今日は1リットル近くコーラ飲んでるな(バーガーキングでも飲んでた)。

今日はなんか元気だったので

新宿駅でバーガーキング(ダブルワッパーチーズ)を食べる。 池袋で今日から始まった「屍者の帝国」を見に行く。 「屍者の帝国」はオンラインチケットが取れなかった時点でダメかなーと思ってたけど案の定ダメだった。2敗。平日の朝に見に行きましょう。