Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2016-02-08から1日間の記事一覧

りり香と結希-神様からの贈り物-/市原ぞうの国

ちょうかわいい写真集。チバの市原ぞうの国の子象の写真集。 りり香(か)と結希(ゆうき) 神様からの贈り物 作者: 市原ぞうの国 出版社/メーカー: 光文社 発売日: 2014/08/19 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る はじめ読んだとき違和感があったけど…

コンクリート・レボォルティオ(13)

堂々たるクライマックス。「絶対平和主義」(人の「助けて欲しい」脳波をキャッチして現れ、「助けてもらった」脳波が快楽になるようにプログラムされている)ヒューマンサテライト・アースちゃんが機能不全になっている1カットが象徴的。 「正義を守る超人…

コンクリート・レボォルティオ(12)

いよいよクライマックス! いろいろわかってから見ると発見があるなぁ。BGMは後半追加されなかったのかな? ま、4月以降にもう一度リリースがあるだろう。OP/EDが変わる(多分)のはちょっと寂しいけど、またいい曲だといいな。 もう夜遅いけど続けてみちゃ…

LUPIN the 3rd(18)

新シリーズの開幕かな? 今回MI6が絡む話し多いなぁ。 ちなみにイタリア警察のパトカーはアルファ・ロメオ159だったみたいでした。

早起きして本を読もう計画は挫折

今朝の不思議文章は訳するとこうなります。 ハイドロのシトロエンに乗って用賀から八王子に行ったり高円寺でボンネットを開けてバンパー乗って波乗りしたりしてた。 「バンパーに乗って波乗りしてた」だけわからないかもですが、ハイドロニューマチックのシ…

首都高速環状線

あ あさらしとろえんのはいとろにのって洋画に逸は、阿智王子にいったり、円jんwかけらママ前歯ぱーになのうぃtri.: (っここで文章は途切れえいる9

最近の本事情

可能なかぎり電子書籍、それが無理なら図書館…としていますが、どうしても物理書籍が必要なジャンルが。 ベッドの枕元に以下の本が散乱しています。 コミックLOx4冊 コミックS コミックM 未完の傑作機2 人イヌにあう 速水螺旋人の馬車馬大作戦bis黒本 日本…

ぜいたく三ツ矢/アサヒ飲料

凄いいい匂い。 なのに飲み口はべたつくはおいしくないわ。 非常にもったいない。

コンクリート・レヴォルティオ(11)

怪剣クロードと潜水艦の話。 キッコちゃんの朝鮮人参にはどういう効果があるんだろうなぁ。「こっちの薬効かないから大変でしょう」と渡されてはいたんだけど。 あと2話!