Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2016-02-26から1日間の記事一覧

やけに明確な夢を見ながらPCの前で昼寝する。

はじめは「サムライスピリッツ ナコルル」とかでYouTubeで検索してたんだけど、そのうち気力も尽きてYouTubeおまかせに。おまかせにするとやけに「King Of Fighters」を押してくるということもわかった。年号は結構バラバラ。 気力も尽きてPCの前で寝てると…

LUPIN the 3rd(21)

日本旅情あふれる「間違った日本」を日本人が作るという楽しさ。作品の国際展開考えてるなぁ。 明智探偵はなかなかにへっぽこなキャラでレギュラー化はしなさそう。助手は小林少年なんだろうか?(スタッフロールでは「大林ワトソン芳雄」になってる。惜しい…

よく寝た

昨日の夜8時には寝て、起きたのが朝の7時。朝ごはんを作って食べる。健康的。 その前の晩徹夜だったから微妙にリセットされてる感じ。3日で2ループくらい? 会社勤めじゃないからこれでいいととりあえずは思おう。全く眠れないわけじゃないし。

magne loopがちぎれてしまった

ピップの出していた磁気治療器「マグネループ」が根本から千切れてしまった。 朝起きたら首元に嫌な粘着質の水が。パイプの中を通ってた潤滑剤が漏れたらしい。ぬるぬるを拭きとって服についたぬるぬるを洗濯して朝ごはん。皮膜ゴムだもんなー。経年劣化する…