Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2016-03-01から1日間の記事一覧

メガストア 2016/4

お目当ては「サフィズムの舷窓-an epic-」。おお、「時計台のジャンヌ」の記事も載ってる。「サフィズムの舷窓」は再販される前にやってるからどこが違うのかもちょっと気になる。バグが治ってるだけかな(^^;。あの時代に「時代は百合だ!」と打ち出したのも…

LO 2016/4

4月ですって。いつの話でしょう(もう3月ですよ). とうとう巻頭カラーが無くなってしまいました。どこから手を付けたらいいか悩んでます。「マコちゃん絵日記」かな、やっぱり。

E☆エブリスタに新作を投稿してみた

estar.jp 今の流行に乗ってはてな(カクヨム)にしようかとも思ったけど、はてなはとっておきのアイディアをぶつける方向で。 超ゆるやかに話が進んでいます。どこへ飛んで行くのやら(こら作者)。 しかし、属性タグのどこにも引っかからないのがなんとも……

ロックイン-統合捜査-/ジョン・スコルジー

あらすじが気になって。スコルジーといえばまだ「レッドスーツ」読んでないんだよな。これも早くやっつけないと。 ロックイン?統合捜査? (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ) 作者: ジョンスコルジー 出版社/メーカー: 早川書房 発売日: 2016/02/15 メディア: Kindl…

今日の朝ごはん

おかずになりそうなものがなにもないので(缶詰すら無い)、汁物だけ。 お湯をわかす やかんの口が「ピー」と泣いたので乾飯を戻す コンロを消したつもりが微妙に点灯したまま 寝る コンロのランプが過接触で点灯していることに気づく やかんの口を開けたま…

3月の子犬コロコロカレンダーは

オールドイングリッシュシープドッグだ。超かわいい。足ぶっとい。 今月も一月生きていける。