Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2016-03-23から1日間の記事一覧

超人幻想 神化三六年/會川昇

1/3くらいの位置から再読。というか積んどいたのをやっと開いたというか。 「コンクリート・レボルティオ」の二期が始まる前にやっつけたい。

エピローグ 刊行記念対談 円城塔x大森望「文学とSFの狭間で」

あんまりタイトル信用しちゃダメ。ほぼほぼSFのことしか語ってません。 『プロローグ』刊行記念対談 円城塔×大森望「文学とSFの狭間で」【文春e-Books】 作者: 円城塔,大森望 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2016/01/29 メディア: Kindle版 この商品を含…

タウリン入りドリンク/イオン

箱からでは成分がわからなかったけどやけに安かったので一箱。タウリンが2000mg入ってることしかわからない。まあ、ビタミンB群は別途取ればいいやと思っていたらB1,B2,B6,ニコチン酸アミド、カフェインと堂々とした配合。 これがあれば数時間は持ちそうです…

プロローグ/円城塔

読了。最後90%超えてからが長かった。

anico parkまた行ってきた

今日も桃子と元気は可愛かった。桃子が9歳、元気が7歳と割とどうでもいいことも知った。馬は可愛い。 ドッグランにたくさん犬が来ていた。自由奔放に遊んでるのを見てるだけの飼い主。いや、アジリティとかじゃないからそれでいいのか。 近くで桜が咲いて…

プロローグ/円城塔

9章。 ついに出た。「プロジェクト・イザナミ」。いつか出るんじゃないかと思ってたんだけど。なにせ「プロローグ」だし。 徐々に読み進めてます。