Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2016-05-02から1日間の記事一覧

ヨハン大公のヨーデル/ウィーン少年合唱団

録音:1950年代 当然モノラル。フロアノイズは少ないけどダイナミックレンジはえらい狭い録音。期待してたのはシューマンの「流浪の民」の原語版だけだったんだけど、「雰囲気豊かですが、音楽的な密度はあまり高いとはいえないでしょう」とかコメントされち…

ラット13/キコ

プレイガイドから「前日メール」が送られてきた。細やかでいい。お釣りがないようにお金を用意してねと言われる。ちっとも考えてなかった自分が情けない。後で崩しに行こう。

【訃報】吉野朔実さん

www.webdoku.jp 高校1年生の時に出会ってからずっと追いかけている凄い文学的な漫画を書く漫画家さん。人格形成にすごく影響を受けています。 「少年は荒野をめざす」「ジュリエットの卵」「恋愛的瞬間」「いたいけな瞳」…挙げていくとキリがないです。

肉フェス

あっという間に10枚のチケットを使い果たした。2枚一組のところが多いので5箇所回っただけで終わっちゃったって感じ。 M-6門先熟成肉角之進 M-1よろにく M-5新宿カウボーイ の3軒が回れたのは収穫。美味しかった。 ヘラー醸造所のメルツェンが飲めたのも収穫…