Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2016-05-17から1日間の記事一覧

歌曲集「流浪の民」/ドイツ・ライプツィヒ放送合唱団と交響楽団

「流浪の民」はオリジナルのピアノ伴奏版。録音年は1978年。辛うじてステレオ。ダイナミックレンジは限りなく細い。 「流浪の民」に関しては、たくさん聞いてるけどNHK「名曲アルバム」向けのアレンジが一番録音、編曲がいいというのはどういうことだ。5分弱…

SHE9720/PHILIPS を修理に出してきた

右耳のハウジングがポキっと折れてしまった。2,3週間かかるそうな。ならまだ大丈夫かな。 あんなやわだとは思わなかった。 そういえばAtmic FloydのHiDefJaxも同じ所が折れたなぁ。これは修理には出せないのでエポキシで接着した。音に特に悪影響は出ていな…

ハナヒメ☆アブソリュート/mirai

教え子が関わってるような気がして。今回は違うのかな? 5年近くあってないから近況がわからない(^^;。 しかし予約特典の色紙は目のやり場に困る絵柄だ。おっぱい星人じゃないからそこだけ露出しててもなぁ(服は、着ている)。

眠れない

というか、寝てたんよ。8時間きっかり。睡眠薬を飲んだのが17時半だから薬が切れるのが8時間後というだけで。 お酒でも買ってこようかなー。