Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2016-06-08から1日間の記事一覧

Steins;Gate(17)(18)(19)(20)(21)(22)(23再)(特別編)

これにぴったり合わせるための延期だったのか。 してやられた。PS4買ってくるかな。

Steins;Gate(17)

10/22放映の回。前半のだらだらした展開(これ自体は悪くない)から一転して一話一話がシビアになってきました。 でも、コミケ前はまゆしぃ殺されちゃうんだろうな。諸行無常な旅路です。原作では順序制御を使って実現してたんだろうか。

Steins;Gate(11)(12)(13)(14)(15)(16)

計算あってるよな? 10/15の放映分まで。 新作続編の「Steins;Gate 0」の発売日がジリジリと延びてるのが生々しい。

Steins;Gate(8)(9)(10)

ダルってドモンだったのか(今頃気づいた)。ウィスパーからダルまで芸の幅広いなぁ。

Steins;Gate(1)(2)(3)(4)(6)(7)

眠れないので一気に見てしまった。 主人公のオカリンの電波っぷりがおかしい。SFとしても存外にまとも(失礼な言い方だな)。花田十輝、「まほろマチック」では滑ってたけど、なかなかいい脚本書くじゃん。ちょっと見なおした。

案の定変な時間に目が覚める

睡眠薬を飲んで6時間。ぴったり。薬が良く効く体で何より。 というか、しっかり6時間で目が覚めるのはどうよ。8時間以上寝てくれよ。12時間でもいいから。薬はもう足りないくらいなので追加で飲むわけにもいかないし。

ぼくは内蔵80ギガバイト、君は何テラバイト?

リアルに80ギガバイト。でも大半が残ってる。 必要なファイルをUSB-HDDに退避してるからなぁ。壊れたパソコンに数ファイル残っちゃったのは怠慢のなせる業で。 買った当時は80ギガバイトなんか広大に見えたんだけど。 生産終了品一覧 | パソコン(個…