Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2016-06-26から1日間の記事一覧

AtomicFryoid EP-00001が治されずに帰ってきた。

新品交換14000円と言われたらホイホイとは出せないわなぁ。帰ってくるのは委託金の半分500円だけ。行き帰りに地下鉄使ったら実質200円。トホホ。

明日は尿検査

起きてトイレにいかないよう注意しないと。

僕のヒーローアカデミア(13)

なぜか撮れてなかった。 途中抜けもあるけど一応ディスクにムーブ。

SHE9720/PHILIPS がまた壊れてしまった

前と同じ左耳のハウジング部分がパキッと。同じ部分を3か月以内に壊した場合には新品交換という約束だったので、新品に交換してきました。 左耳は弱点なのかな?

Music from YsII

スタッフロールのハイハットいいなあ。 To Make The End Of Buttle思ったよりもギターサウンドじゃなかった。もっとぎゅいんぎゅいん鳴ってたと思ってたのに。 「あふれるー、思いにー」やあ、平野文の歌はいいなぁ。

Music from ドラスレファミリー

オリジナルのMSX2版の曲。 LFOは正義だ。

Music from Ys

初代イースのサウンドトラックとアレンジ版。アレンジ版こんなにシンセ前に押しだたものだったか。お風呂リバーブは80年代の定番。

Amazon Prime Musicについて分かったいくつかのこと

ストリーミング再生が主。ダウンロードには別途お金を払う必要がある。 プレイヤーはWebページの形で提供される。 絶妙に感性に響かない配信曲。 PlayerがWebページなのには気づかなかったなぁ。AmazonMusicのアプリを落としても音が鳴り続けるのが謎で。商…