Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

ぽぽたんPo!

Willcom D4では重くて話にならないという鬼仕様。オープニングは絵も歌も好きなんだけど大体見られない。「昨日まで256(ニゴロ)だった景色さえフルカラーに」って、何度聞いても受ける。桃井はるこサイコー!

ゲームは……あー、なんだ、背景が綺麗だよね。うん。フルカラーだし(まだ引っ張るか)。口パクがあるのがちょっと珍しいかもって感じ。なぜか私のやるゲームにはないことが多いので。

 

肝心なこと書き忘れてた。

3周ぐらいしてるんだけど、クリアできるの、このゲーム? 全然フラグがわからない。というかあの移動パート選択肢多すぎ。もうすっかりマップが頭にはいっちゃったよ。

さあ、今夜もまた追いかけよう。あ、コナミは順序制御かかってるって攻略で読んだ(結局攻略見たのか)。あいさんから順に行こう。