Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

普通のゲーム

いろいろ作ってきましたが、とりあえずファミ通クロスレビューが載ったことはほとんどないです。紹介記事が出たことはあるかな。

普通のゲームを作る普通のゲームメーカーからするとかなり底辺な環境を這ってきました。かかわった本数で言うと多いんだけどねぇ。と、この間職務経歴書を作って思い知ったり。

そうかー。普通の会社で普通のゲームかぁ。この先もしばらくはないかなー。普通じゃない会社で普通じゃないゲームはあるかも。制作フローとかは普通の会社よりタイトだけど(底辺だから)その割にドキュメント化にうるさいです。