Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

死にそうなので実家に避難なう

部屋にいても疲れがたまる一方なので泊まりがけで実家に避難することにしました。明日の仕事が夕方でよかった。枕と布団がしっかりしているだけで安心できます。餓死の心配もないし。
というか、今の運動量でダイエット食続けてるとやつれるとなぜ気づかない。往年の体力に明かせて何でもしていた頃のふろりんの原動力は明らかに「過食」だったでは。あの食べっプリで太らないのは、どこかで消費してるんでしょうから、痩せるためとはいえ消費を減らしちゃ本末転倒。無駄体力を日々の暮らしで消費するようにしないと。
日々精進の毎日です。