Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

セブンスドラゴン

現在ゴウガ竹林。レベルはメイジのほぁんをのぞいて皆23。フロワロを踏んでいるうちに瀕死になるんだもん。シンボルエンカウントではやっぱり戦力不足だからほぁんいないと。

侍ふろりんの斬馬の構えになってからの攻撃スキルはなかなか強くていいけど、ほぁんにはかなわない。残りふたり(ファイター、ローグ弓)はスキル使っても使わなくても大して違わない。ちょっと攻撃力上がるので何となく使ってるけど。

しかし、死んで覚えるゲームだよなぁ。ゲームオーバーの画面を何度見たことか。ちょっと気を抜くとパーティメンバーが一人になってたりパロの実が全部無くなってたり緊張感あふれるゲームバランスです。