Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

今日もトーキョー迷子

道玄坂にある会社を出たら雨がぱらついていたのでマークシティの中を通って帰ろうとしたら何故か神泉駅にたどり着いて、ここでひと駅をけちったばかりに代々木公園の脇に出てしまい、いろんなひとの手を借りて原宿まで歩く大冒険をしてしまいました。
昨日山宮さんに「ここで『それじゃ!』とダッシュされたら帰れない」と言いましたが早速翌日に方向音痴スキルが発動しました。
今日もトーキョー迷子♪

 

後から地図を見直してみると、どうも神泉の駅から渋谷方面に向かったつもりが逆だったらしい。そりゃ原宿や代々木に着くわな。山手通りをそのまま歩いて中野まで行こうかとか考えちゃったり。方向音痴きわまれりです。