Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

作曲家ふろりん

紹介されるときに「ゲーム作ってて、作曲とかも自分でやっちゃうんですよ」と紹介されると照れる。ゲームの規模が小さいから、携帯向けの歌謡曲みたいなのばっかりで。テクノを作ろうとすると「テクノポップ」になっちゃうぐらいの勢いですんで、ほんとにもう。

一時期填っていた管弦楽法は身につかないうちに本を返しちゃったなぁ。交響曲の聞き込みが足りないと言うことはよく判ったけど。フルスコア示されても曲のどこだか判らないという。もっとフルスコア見ながら有名な交響曲聞かないとダメだな。

アニソンなら追いかけられるんだけど。……や、無理かも。以前ゼノサーガ2のピアノスコア見ながら聞いてたけど追いつくのに必死で全然弾けなかったし。