Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

関東LibreOffice勉強会に出てきた

今回は私の発表は無し。いつかやります。私のような使い方をしている人がどれくらいいるか判らないけど。

特にBaseには毎回秋から冬にかけてお世話になってるんだけど、Ubuntuをディフォルトで使っているとBase使えないんだよなぁ。sun-jvm(今はoracle-jvmなのかな?)があれば行けるのかなぁ。や、実際のデータ見せられないので余り使用例としては適してないんだけど。将来いくやさんが来たときに合わせて準備しようかな。

……って、いくやさんが上京して関東LibreOffice勉強会に来ることあるのかな?