Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

東京工芸大学の公開講座

リンク先の情報は古いです。今年は

  • ホログラフィ
  • レーザ光
  • 色は視覚をだます
  • 立体映像
  • ユビキタス・ディスプレイ
  • 印刷

などをやります。10月から11月にかけての土曜日。さあ、代々木上原まで歩くぞ―。迷わなければ(^^;)。グーグルマップスさんによればまっすぐ道はあるらしいんだけど、かなり曲がりくねってるらしいので。

最後の東京工芸大学までのバスが土日出ているか心配だけど、行ってみなくちゃ判らないよね。初回のあしたは余裕を見ていきましょう。学食つかえるみたいだし。

放送大学茨城学習センター(通ってた)が併設されていた茨城大学の生協はいかにも大学生協な味がしましたが、美大だしなぁ。私立だし。ちょっと楽しみ♪。