Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

膚の下/神林長平

 

膚の下(上)

膚の下(上)

 

 15%。昼休みに仕事をしてたので30分ほど読めなかったのが効いてる。

やっとテーマである「皮膚の下」の話が出てきた。UNAG(国連アドバンスト・ガード)の名前は「あなたの魂に安らぎあれ」にも出てきてたから構想としてはあったんだろうな。どう書くのかはともかくとして。

それにしてもKindle PaperWhiteは出来がいいなぁ。これはヒットするわけだ。今後のコンテンツにも期待してますぜ、Amazonさん。早川書房東京創元社はしばらくはつきあってくれるだろうからそれだけでもKindle持ってる価値はあるんだけど。