Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

第一話分を補充

タイトルだけ見てると訳判らないな。解説。

友人とアニメの「第一話」だけを見てどれか心に引っかかるものがあったら残り話数をレンタルで見ようという企画。

だったのが、一話だけ次から次へと見て残りの話は見なくてもいいやという気分になってしまい一話分を補充することになったという話です。アニメの第一話というのは大概気合いが入っているものなので見る側も気合いが入ります。

見たアニメはこの辺。

青の6号今見ても面白い」「フリクリを今まで知らなかったのは不覚」「LASTEXILE面白かった」……GONZOが好きな様子です。「あの花」が不評だったのは意外だなぁと思いながらも、「若い子達の惚れた腫れたの話はもう十分なんよ」とのこめんとも。そう見えるかぁ。確かに言われたとおりの話なんだけど。

ルパン三世 峰不二子という女」を持って来そびれたのが返す返すも悔やまれます。あれ面白かったんだけど。