Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

早川書房のKindle対応

基本的に文庫はKindleに対応している早川ですが、今度の消費税改訂で絶版されるだろうことが今からでも判ってます(消費税改訂の度に絶版されてきた歴史があるので)。

その点Kindleなら消費税が変わっても絶版されないだろうという見込みがあるので今のうちに買えるものは買っておこうという気分になってます。

ちなみに、Amazonで「早川書房 kindle」で検索をかけると

というラインナップが並びます。売れている順だと見るとなるほどなって感じ。アーサー・C・クラークがトップに来る辺り読者層が見て取れます。Kindleのユーザーって幼年期の終わりぐらいすでに読んでると思うのですが、買い増しだろうな。

神林長平も買えるうちに買っておいた方がいいかな。消費税がちょっと上がる前に。Kindle版は絶版にならないにしても。