Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

ALL YOU NEED IS KILL

容赦なくループする話は原作をうまく取り入れていて好感触。ヒロインがループのリセットのために些細なことで主人公を殺そうとするところなんか良い感じ。

ループに入る理由は原作と違うので(違うよな?)輸血されるとループ能力が失われるのは少し合理的でロマンに欠けるかも。

原作の最後で二人で殺し合わなければループを終わらせることができないエピソードはばっさりカット。置き手紙や黴びたコーヒーなんかの泣かせる要素も無し。ハリウッドのアクション映画にそんなもの望んじゃいけないんだろうけど。

ハリウッド製のアクション映画としては凝ったSF設定をうまく生かしているのは好感は持てました。