Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

The Kemono Book/Cyber Connect2

朝になって昨日のブラウザ履歴を辿っていたらこんなページを見つけて歓喜。

「Tail Concerto」「ソラトロボ」のサイバーコネクト2が編集している本だということが判っただけでも大収穫。さてkindleで買おうと思ってAmazonに行ってみると

お客様はこの本を10/10に購入しています。

と出て買えない。まさかと思って自分のkindleを開くと、しっかり「New」アイテムとしてこの本が入っていたり。

うーむ、無意識のうちに買っていたのか。昨日は睡眠薬を飲んでさっさと寝ちゃったから薬を飲んでから寝るまでの間に(記憶のない)買い物をしちゃったんだな、きっと。

記憶にない買い物って、大丈夫か自分!

The Kemono Bookを買ったこと自体は全然後悔してないんだけど。

 

THE KEMONO BOOK

THE KEMONO BOOK

 
THE KEMONO BOOK

THE KEMONO BOOK

 

 なにー、The Kemono Book2と3って何だ―。急いで買わなければ。

 

THE KEMONO BOOK 3

THE KEMONO BOOK 3

 
THE KEMONO BOOK 2

THE KEMONO BOOK 2

 
THE KEMONO BOOK 2

THE KEMONO BOOK 2

 

 The Kemono Book3はまだkindleになってないのか。2だけでも買っておこう。