Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

TRONWARE vol.100

久しぶりにマンションの郵便受けを見たら、何か巨大な封筒が。差出人はAmazon

何を頼んだのかすっかり忘れて慌てて開封したらTRONWAREのVol.100が出てきて驚く。

そうだ、2B(BTRON2)の記事のバックナンバーを見たくてバックナンバー全収録のDVDを頼んだんだっけ。2006年発行の号なので、なんか記事が全体的に懐かしい。Androidの携帯電話が発売されたのが2008年なのでそれよりも前。家電組み込みのCPUがまだ通信に対応してなかった頃ですね。

ユビキタスコンピューティングの記事が目を引きます。

あと、この頃は未発売だったμTRONキーボードが完成予想イラストと共に載ってるのも懐かしい。

買えるうちに買っとかないとまた品切れになりそうな予感が。その前にデスクトップのパソコンを調達しないと。