Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

Nesica x Liveのタイトル

  • とらぶるうぃっちーず

XBox Live Arcadeで出てます。買いました。

  • Crimson Clover

Steamで出てます。うーむ、買っちゃおうかなぁ。サターンパッドあるし、多分今なら操作にまだ対応できそうだ。

  • 旋光の円舞曲Duo

XBox360で出てます。売ってる所、見たこと無いけど(^^;)。

  • RAIDEN III

Windowsで出てます。PlayStation2でもあったかな。買ってないけど。

XBox Live Arcadeで出てます。……え? Nesica x Liveじゃなくて先代のTypeXだって? こまけーことはいーんだよ。

 

全てのシューティングはXBLAに集まるという雰囲気でいいんでしょうか。斑鳩XBLA版とNesica x Liveに出てるし。

久しぶりに秋葉原に行って血がたぎっている今日この頃なのでした。