Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

グリフォンズ・ガーデン/早瀬 耕

せっかく部屋の空気を入れ換えて時間も取れるのに、積ん読している本じゃなくて、昔死ぬほど読んだ本をまた読み返してしまうのか。

この本を知ったのは多分Oh!Xの書評コーナー。Oh!XはX68000専業(一応X1とMZも範疇だったけど、この頃はすでにX68000ばかりだった)という超理系の技術誌なのに荻窪圭さんとか文系よりの人が寄稿したりしていて面白かった。「ニューロマンサー」を知ったのも「ノーストリリア」を知ったのも「アポクリファ」を知ったのもこの書評コーナー。

 

グリフォンズ・ガーデン

グリフォンズ・ガーデン

 

 わたしにとって無限はあなたよ