Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

速水螺旋人の馬車馬大作戦 bis 赤本/速水螺旋人

 

速水螺旋人の馬車馬大作戦 bis 赤本
 

 

3軒回ってやっと見つけた。紀伊国屋ではコミック専門のフロアにもなくて「版元でも品切れなので、このままだと廃盤になるかも」とか言われた。いや、そうじゃなくて単に予想以上に売れてるだけだろう。

結局アニメイトで買いました。

 

二分冊になってるのにページ数は以前とあまり変わらず。まだきちんと読めてないので追加分は不明。ちなみに下巻は「黒本」らしいぞ。

 

そうそう。Amazonでは判りませんが帯のモリナガ・ヨウさんのイラストも旧版そのまま載ってます。

そう言えば店頭で補充注文カード抜かれなかったけど盗んできた訳じゃありませんからねっ。

(追記)

「ロシア妄想主義概論」のカラーページがまるまる追加になってるんですね。なるほど。分冊の割に妙に分厚いわけだ。新装版のあとがきのようなものはなくて2008年版のあとがきが最後に書いてありました。

面白いけど小さな文字でみっちり書き込まれてるので読むの疲れる!「黒本」もきっと買うことでしょう。