Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

Amazonに頼んだKORG microKEY25が届いた

思ったより大きい。ミニ鍵盤で25キーってもっと小さいイメージしてた。

USBケーブルが付属して無くてはまる。標準USB-Aのケーブルは……確かScanSnapで使ってたから発掘すれば出て来るはず。ScanSnapごと腐海の奥底に沈んでたのでがんばって発掘。

接続!

おおっ、ほんとにバスパワーで動く。「アルペジエータ」スイッチなんてのがあるよ。サスティンはペダルじゃなくてボタンになってる。あと、凄いことにベンドとモジュレーションのレバーが付いてる! ベンドがレバーなのがKORG製を物語るなぁ。

(追記)

USBケーブルは箱の耳の所に入ってた。箱をばらして処分しようとした所で発掘した。一応大事にとっておきましょう。