Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

憧れのかき小屋

ブームの始まりはデイリーポータルZの記事でした。

元から牡蠣が大好物です。揚げてよし、焼いてよし、でも生が一番。

腹いっぱい牡蠣が食べられると聞いてはじっとしていられません。毎年東京近郊でかき小屋が開かれるたび、予約を取りそびれていたのですが、今年はめでたく予約が取れました。

こじゃれたオイスターバーも行ったことはあるのですが高い割にあんまり美味しくない(恵比寿にあった店はそうだった)ので、焼き牡蠣でリベンジです。今度は当たりだといいんだけど。3000円分は最低でも食べるぞー(みみっちい)!