Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

チャーリー・ゴードンを実感する日々

5年前にはほとんど考えずにできていたことが一苦労する自分にちょっと呆れる。

2年前には人に教えるくらいには理解してたのに、すっかり頭から抜けている。

アルジャーノンに花束を」で思考が衰え始めたチャーリー・ゴードンはこんな気分だったんだろうな。ついでに、多分そう遠くない将来、認知症で戻らない思考能力を悲しむんだろうな。

レメロン飲んでるのに頭がはっきりしない(というかプログラムを組む脳が働かない)のは色々諦めろということなのかな。

 

今日は2年前のコードを読んでどう動くのかが判らなかった。2年で忘れるだなんてどうかしてる。動くには動いたけどこれでいいのかいまいちはっきりしない。