Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

Ray Crisis/ZUNTATA

カプコン出身のTAMAYOさんの名曲。曲のタイトルだけ見ていても名曲なのが伝わるぐらい。

  • 少女の行為はもう終わったのか?
  • 自分で撰んだ拷問
  • ラベンダーの咲く庭
  • 生命の風が吹く場所
  • 女の子にはセンチメンタルなんて感情はない

また、ライナーノーツの「音楽の側から見たストーリー」が名文なんだよなぁ。

 

凄い単調な譜面になりそうだけど「グルーヴコースター」に「ラベンダーの咲く庭」入らないかなぁ。最初から最後まで弾くと約14分。インカム悪そうだ。DARIUSBURST ACの「組曲-光導-」(最初から最後まで弾くと約20分)とどっちが先に入るかな?

PSP版ダラバーのテーマ曲の一つ「The World Of Spirits」が大変好評なので思わず期待しちゃいます。

あー、明日にでも新宿まで「グルーヴコースター」やりに行こうかなぁ。